

スマブラ

どうも、ヤドランでし

久々です はい

最近またスマブラにはまってオンラインしてるけど

いまだに馴れ合いばっかだった

しかも、もうすぐwiiとdsのオンが終わっちゃうっていうね…

でも今年は新作スマブラもでるしポケモンもリメイクされるしいい年になりそう

HG

どうも、ヤドランでし

最近HGを買って準伝回収しようとがんばってます

とりあえず、ID調整して色伝説を一通り捕まえる予定

というかとりあえず色サンダーは回収しました^p^


まぁゆっくりやっていこうかな



そういやYでヒトツキの厳選したら5Vいっぱい生まれてワロタ

孵化あまり1ボックス分くらいはいるかな


あかいいとすごすぎ

忘れてた^p^

どうも、ヤドランでし

完全にブログのこと忘れてた^p^

まぁ、忙しかったのもある

うん^p^


最近徐々にポケモン復帰しつつある^p^

メガ進化は勉強中でございます



それと超遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

GE2

どうも、ヤドランでし

モンハン、ポケモン 

今度はGE2が発売されたwww

もうおいつかない

いや買ったんだけどね

時間が足りない^p^

ヤドンゲット

どうも、ヤドランでし

日曜日だったのでポケモンしてますた

そしたら念願のヤドンが出てきた^p^

もちろんゲット^p^

やっぱり可愛いなぁ


ちなみにいまバッチ6個です^p^

メガリザードン強すぎwwww

リザードン、キツネ、ガチゴラス、ニダンギル、ピジョット、そしてヤドラン

この6匹でクリアまでいきそう

学習装置の仕様変更でバランスよく育ってる




モンハンもやりたいポケモンもやりたい


時間がほしいな
プロフィール

3人組!

Author:3人組!
ショート 

ヤドラン

エイリアン
の3人でブログをやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
